TOP

風俗でなんだかんだ毎回Enjoyしている体験談をご覧下さい。

その風俗嬢、なんかエロいんですよね

なんでしょうね…なんかエロいなと思った風俗嬢を偶然見つけたんです。ポータルサイトで福岡の風俗の情報を覗いている時、垂れ目で巨乳で笑顔で映ってる子が。かなりエロいんじゃないかって思うような女の子を発見したんです。
それで気になって指名してみたんですけど、実物の彼女はホームページに掲載されている写真以上にエロい雰囲気をまとった風俗嬢でしたね。フェロモンなのかもしれません。彼女の体からはエロさが噴出しているんですよ(笑)あれはもはや理屈そのものではないと思うんですよね。理屈ではなく、男の本能の部分で彼女のフェロモンを実感したんじゃないかなって思っています。だからこそ風俗もとっても楽しい時間になったのは言うまでもありません。自分の思った女の子が想像以上にエロくて良かったのは、風俗を利用する上でかなり大切な部分なんじゃないかなとも思いますよね(笑)だってエロくなかったらそれこそこちらのモチベーションだって落ちてしまっていたでしょうからね(笑)

末っ子っぽい雰囲気の福岡の風俗嬢

地元の福岡で、末っ子のような雰囲気を持っている甘え上手な風俗嬢のSちゃんとのプレイは自分でも相当楽しめましたよ。彼女は甘え上手だし、人見知りもしないしで初対面ではあってもこちらが気を使うでもなく、すぐに打ち解けることが出来たんですよ。それだけでも嬉しいものじゃないですか。風俗はいわば男女の究極のコミュニケーションのようなものです。人見知りしない女の子の方が断然良いですよね。
だから彼女とはすぐに打ち解けて、そして楽しめたんじゃないかなと思いますね。それに彼女、甘え上手ではありますがテクニックもとっても上手なものでした。だからか、濃密という言葉がぴったりな時間を過ごすことが出来たんじゃないかなって思っています。彼女自身、テクニックには自信があるようで様々な形で楽しませてもらいましたが、どれも素晴らしい物。手コキでさえ相当楽しませてもらえましたし、雰囲気も含めてかなりレベルの高い風俗嬢だったんじゃないかなって思いますね。福岡の風俗(https://fuzoku.jp/fukuoka/fukuoka_area/)の中で人気なのも頷けます。